お知らせ

夏期休業のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、営業企画部の竹内です。
夏季休業中のお知らせです。

 

【夏期休業のお知らせ】
夏期休業ついて、下記の通りとさせていただきます。

■休業期間
2016年8月11日(木) ~ 2016年8月15日(月) まで

□更新について□
●2016年8月10日(水)までに更新完了をご希望のお客様は
2016年7月25日(月)までに更新指示と必要素材をお送り下さい。

●2016年8月16日(火)までに更新完了をご希望のお客様は
2016年7月27日(水)までに更新指示と必要素材をお送り下さい。

※締切直前のお申込は混雑が予想されますのでお早めにお申込下さいます
ようお願い致します。
受付順に対応させて頂きます。

デザイン変更やメニューボタン変更、更新内容、ボリュームなどにより
期日に間に合わないことがありますのでご了承願います。

詳細については日建営業担当までご相談下さいますようお願い致します。

大変ご迷惑をおかけ致しますがなにとぞご了承頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

別の話になりますが弊社、本日はわりと静かめな社内です。

勝山のブログにて記載しておりましたが、
アメニティジョイハウス様主催の運動会に参加させて頂いているためです!
あいにくの雨でしたが、室内なのでとくに心配もなくきっと大盛り上がりだろうなあ( ˘ω˘ )

毎回ブログ更新が遅かったので
日中に更新をしてみた竹内でした。

 

是非またD-Gripブログへお越しくださいませ!

制作部のブログも日々発信中です
D-Grip社長のブログも日々発信中です
▲よろしければこちらからどうぞ▲

  • このエントリーをはてなブックマークに追加