作成事例

【リニューアル★株式会社アメニティジョイハウス様】公開致しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社アメニティジョイハウス様の
ホームページをリニューアル致しました。

アパートマンション企画設計施工管理、不動産賃貸管理業を行っている会社様です。

こんばんは、営業企画部の竹内です。

本日はリニューアルサイトのお知らせです。

■株式会社アメニティジョイハウス様(千葉県)

【Before】

キャプチャ2

【After

キャプチャ

※画像クリックでホームページが開きます※
レスポンシブ対応しておりますためスマホでもご覧頂けます。

 

こちらのお客様は長くお付き合い頂いている会社様です。
デザインも当初のトレンドのものでしたので
最新のデザインでリニューアルさせて頂きました!

リニューアル前は青メインコンテンツふくめてコンパクトに収まっておりましたが
今回、高級感を意識し、黒を基調とした
落ち着いたトーンに変更致しました。
(大事なところにを使用し、デザインのアクセントにしています)

TOPのスライドは以前と比べて
横幅サイズいっぱいまで広げましたので、
最初にHPを開いたときの印象も大きく変わっております。

リアルタイムな情報が発信できます!

また、最新のデータを自由に更新できるように
TOPには入居率の表示や(真ん中の数字の部分)
建築事例(Worksの施工事例)に関して
自社で更新できるシステムを導入しております。

ちなみにデザインはウキウキで社長が作成していますm(__)m

 

現在ホームページを持っていらっしゃる方、
リニューアルお考えでしたら
お気軽にご相談ください!!

>>>お問い合わせ

是非またD-Gripブログへお越しくださいませ!

制作部のブログも日々発信中です
D-Grip社長のブログも日々発信中です
▲よろしければこちらからどうぞ▲

  • このエントリーをはてなブックマークに追加