スタッフのつぶやき

「建築物省エネ法」が改正されたらしい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは。

 

営業企画部・酒井です。

 

本日、「建築物省エネ法の改正案」が閣議決定されました。

オフィスビルなど一定の大きさの新築建物だけに省エネ基準適合が義務付けられていましたが、
2025年度から戸建て(建売・注文)やマンションなどの新築住宅も数値基準を満たすことが求められるそうです。

 

建築業界のホームページ制作しておりますと、省エネやZEHのお話をよく伺いますので情報収集して発信していきたいと思います。

 

発信といえば…

 

D-Gripシステムでは毎月1回「デンタツ」というメールマガジンにて、
新しい法律や改正された法律の情報も含め建築業界のあらゆる情報を配信しております。
(※保守サービスをご契約の会社様のみ)

 

先日お客様とお打ち合わせの際に、デンタツについてのご意見・ご感想を頂きました。

 

配信後にちゃんと読まれているということがわかり、
うれしい気持ちと読まれているならしっかり書かなければ!という気持ちになりました。
(普段から真面目に取り組んでおりますが…)

 

デンタツ(保守サービス)についてはこちら

 

また、省エネ法についてのくわしい情報は行政機関のホームページをご確認くださいm(__)m

 

それでは。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ

コメントを残す

*