営業企画部の日常

長時間モニターを見るなら・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは。

 

今さらですがマインクラフトをはじめた酒井です。

コントローラーで生きてきましたが、ついにマウス・キーボードを使うようなゲームに手を付けてしまいました。

 

D-Gripシステムのメンバーは、ゲーム好きが多いのですが私もその一人です。

プレイ動画を見るのも自分でプレイするのも好きです(特にTPS、RPGが)。

 

そして最近、プライベートで使用しているお気に入りのゲーミングモニターに自由自在に動かせるモニターアームを取り付けました。

モニターアームとは、↓このようなものです。

※あくまでイメージ画像です。

 

その理由は、、、

社内でモニターアームを取り付けている机があるのですが、便利そうだなってこっそりと思っていたからです。

 

取り付けたら、やはりすごく便利でした!!

 

モニターの脚もなくなり、机も広くなるだけではなく、

画面の真ん中が自分の目の位置まで上げられるので、姿勢が良くなり首・肩・腰がとても楽になります。

 

ずっとパソコンに向かって仕事をする方や長時間ゲームをする方におすすめします!

 

安いのだと3000円くらいからありますし、ノートパソコンも置けるタイプもあるとのことなので、一度Amazonや楽天で検索してはいかがでしょうか?

 

↓↓参考したサイトはこちら↓↓

【2021年版】モニターアームのおすすめ23選。メーカーと選び方を解説


 

みなさまに役立つ情報になりましたでしょうか?

 

それではまた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【営業企画部社員募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

 

株式会社D-Gripシステムでは、
一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

 

正社員/未経験者歓迎/経験者優遇
…*⋆大きくステップアップできるお仕事です⋆*…

 

業務内容は、

案件の進行管理や調整、お客様サポートなど。

 

新宿御苑前駅徒歩5分

未経験OK

学歴不問

有給休暇が取得しやすい

(お客様に不快な印象を与えない範囲で)私服OK

 

↓詳細は採用サイトへ↓


\採用サイトはこちらから/

コメントを残す

*