営業企画部の日常

営業企画部 人材募集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WEBデザイナー募集をしているD-Gripですが、現在は営業企画部スタッフも
募集しております。

お仕事内容はサイトの品質管理です。
お客様のご要望通りに仕上がっているか?
表示のずれがないか?ボタンはクリックできるか?
文章に間違いはないか?等をチェックして頂きます。
また、お客様からのご注文の取りまとめやホームページを
作成するにあたってお客様からお預かりする
素材のチェック、サイトの管理等となります。

品質管理は1人ではなく、何人かで行って頂くことになりますが、
ゆくゆくは中心となって進めて頂ける方を希望します。

今回の募集は週3~4日のパート・アルバイト募集です。

ホームページに興味がある方、未経験者も歓迎です。

ご応募は下記へメールをお送り下さい。
よろしくお願いします!!!

担当 / 営業企画部・櫻井
saiyou@d-grip-server.sakura.ne.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

webデザイナー募集!