スタッフのつぶやき

変わりゆく街並みと「PR、415の使命」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは。

引き続き、リモートワーク中の押田です。

年末、大掃除のため数時間だけ、かなり久しぶりに出社しました。

 

 

会社近くの日乃屋カレー(新宿御苑店)さんが閉店していてびっくりしました‥。

(一度も行かなかったですが‥)

いつも変わらずにあるもの”感が強かったので‥。

約3年前に書いたブログ(駅から弊社オフィスまでの道順)でも

日乃屋カレーさんを目印としていました。

プライベートで馴染みのお店も現在休業しており、

コロナのむごさを痛感しております…。

2021年、少しでも希望を持てる1年になりますように。

 

 

 

さて、久しぶりに出社した私に届いていたものがあります。

Yちゃん、ポストのご確認ありがとうございます!

PR、415の使命

こちら、PR TIMES社の企画

あなたが考える、PRの使命」「PR、14の使命」が書籍になったものです。

(企画については以下よりご覧ください)

401名のPRに対する想いが詰まった書籍、「PR、415の使命」を発刊 PRに関わる方々とPR TIMESによる共創プロジェクト

株式会社PR TIMES

 

今回「あなたが考える、PRの使命」に参加し、

こちらの書籍に掲載いただきました。

 

拝読したところ

様々な企業の方の「PRとは、なにか。」が詰まっていて、

「PRには、なんでもあるんだな。」と、新しい気づきがありました。

 

また、文字がコーポ―レートカラーなどで印刷されており

パラパラめくるとカラフルで読みやすいです。

↑D-Gripシステムのコーポレートカラー↑

 

書籍になり、お送りいただいたことで

いつでも読み返すことができ、感謝しております。

 

 

 

以上、最後までお読みいただき、ありがとうございました🌷

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【営業企画部社員募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

 

株式会社D-Gripシステムでは、
一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

 

正社員/未経験者歓迎/経験者優遇
…*⋆大きくステップアップできるお仕事です⋆*…

 

業務内容は、

案件の進行管理や調整、お客様サポートなど。

 

新宿御苑前駅徒歩5分

未経験OK

学歴不問

有給休暇が取得しやすい

(お客様に不快な印象を与えない範囲で)私服OK

 

↓詳細は採用サイトへ↓


\採用サイトはこちらから/

コメントを残す

*