スタッフのつぶやき

インフルエンザ予防接種2020[D-Gripシステム編]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは。

広報の押田です。

突然ですが、私は先日インフルエンザの予防接種を受けてきました!

 

インフルエンザ予防接種は

去年恐らく初めて?受けました。

(もしくは、だいぶ久しぶりに受けました…記憶がない🤯)

去年お世話になった病院は

丁寧にカウンセリングしてくださったり

接種後も病院内で安静にするよう勧めてくださったり

とても良かったのですが

通勤途中の駅にあるので

今年は違う病院にしました。

※私はリモートワークを行っているため。

 

今年は・・・

自宅から近めで、土曜日に接種可能な病院を予約しました。

当日到着したら

まず問診票に記入し

受付に提出したところ

すぐに診察室?へ呼ばれました。

ベッドに座って腕を出し、数秒で注射です。

そしてすぐに待合室へ戻り

またすぐ呼ばれ、お会計し、終了です。

ものすごく早かったです。

体感時間は5分…!

※実際は病院到着~病院出るまで7分程でした。

 

去年は1時間弱病院にいた気がするので

えっこんなに早く終わるの!?

といった感じでした😲

 

接種日はちゃんとお酒も控えたので

特に何の副作用もなく無事に済みました😃

インフルエンザのワクチンは効果を発揮するのに2週間程度時間を要するようなので

まだ予防接種を受けられていない方は、早めに予約した方が良さそうですね…💡

 

ちなみにD-Gripシステムは、保険組合より2,000円補助が出ます。

 

この加入している保険組合は、

(抽選制ですが)東京ディズニーランドや東京ディズニーシーでも補助が出ます。

※現在は中止しています。

 

このような素敵な健康保険組合に加入しているD-Gripシステムでは、引き続き採用募集しております!

 

営業企画部で、Webディレクターとして活躍してみませんか?

まずは採用ページをご覧くださいませ。

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました🌷

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【営業企画部社員募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

 

株式会社D-Gripシステムでは、
一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

 

正社員/未経験者歓迎/経験者優遇
…*⋆大きくステップアップできるお仕事です⋆*…

 

業務内容は、

案件の進行管理や調整、お客様サポートなど。

 

新宿御苑前駅徒歩5分

未経験OK

学歴不問

有給休暇が取得しやすい

(お客様に不快な印象を与えない範囲で)私服OK

 

↓詳細は採用サイトへ↓


\採用サイトはこちらから/

コメントを残す

*