作成事例

【リニューアル★よしの生花様】ホームページを公開致しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よしの生花店様のホームページをリニューアル致しました。

色鮮やかな花々が魅力的な「お花屋さん」です。

こんばんは、営業企画部の竹内です。

本日はリニューアルサイトのお知らせです。

■よしの生花様(千葉県)

……………ビフォー………………

よしの生花様ビフォー

 ゚・*:.。..。.:*゚+.☆アフター゚+.☆ ゚・*:.。..。.:* ・゚

 キャプチャ11
※画像クリックでホームページが開きます※

もともとオレンジ色を基調としていたページを
メイン色を白とし、色鮮やかな生花をより目立たせるデザインにリニューアル致しました。

メニューもカテゴリー別になっておりますので
・誕生日や、結婚祝いなど、どんな時に花を贈りたいか?
・花束か、スタンドか、どんなスタイルなのか?
・料金はいくらくらいか?
といったお悩みから絞り込んで商品を見れるようになっています。

ワークショップページにて
体験教室などの情報を発信されておりますので是非ご覧くださいませ!

【よしの生花様 ワークショップページ】
http://www.yoshinoseikaten.com/workshop/
※もちろん、スマホ対応しておりますので
携帯からでもご確認頂けます!!!

D-Gripでは珍しくお花屋さんのサイトになりますが、

お依頼頂けましたら誠意を尽くして取り組ませて頂いています!
ホームページ新規作成・リニューアルお考えでしたら
お気軽に電話、フォームからご連絡ください

 

是非またD-Gripブログへお越しくださいませ!

制作部のブログも日々発信中です
▲よろしければこちらからどうぞ▲

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

webデザイナー募集!