スタッフのつぶやき

あ~あ~あああああ~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんの歌かわかります?わかるわけないですよね(笑)。

明日から社内研修で美瑛・富良野の旅に行ってまいります。

ということで…北の国からのテーマソングです。

自然と戯れ、美味しいものを食べ、社員間のコミュニケーションを深めてまいります。

幹事なので、企画したスケジュール通りに回れるか、予約したお店は美味しいのか、天気は大丈夫か、、、などなど、心配は多々ありますが、スタッフのみんなは広い心で受け止めてくれるだろうと信じて楽しんできます!(^^ゞ

 

7日は臨時休業とさせて頂きます。

ご不便をお掛けいたしますが、なにとぞご了承をいただきたくお願い致します。

 

先日は誕生日で、社長からプレゼントをいただきました!

Bluetoothイヤホン!!!

きらきらがステキです。

長年のお付き合いということで、、たぶん「何あげたらいいんだっ」と毎年お悩みのことと思います。

それを考えてくださるという気持ちが何よりうれしいです。

 

そしてスタッフからも……♪

鯛めしの缶詰って珍しいですよね。

もったいなくてまだ開封してませんが、近々食べてみようと思っています。

 

昨日は協力会社の方がお越しになり、ユーザーの皆様にご提供できる新しい商材のお打合せをいたしました。

今日は全体ミーティングで、取り組み始めた新事業の説明、今後の展開などの説明を受けました。

本当はすぐにでもお話したいところですが、準備を整え、万全の体制でみなさまにご紹介いたします。

 

もちろん建築業の皆様に役立つ内容です。

しばらくお待ちくださいませ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*