スタッフのつぶやき

新人ブログ2回目 11月25日は・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

川端の誕生日でした!

ひっそりと会社に出社し、誰も知らないかと思っていたら・・・

スカイプに誕生日を入力していたみたいでみなさんから「誕生日おめでとう」と言ってくださいました。

宮坂社長から誕生日プレゼント頂きました↓

20151202023119

紺色?の筆箱を頂きました!今後の打ち合わせのお伴です!

 

誕生日で22歳になった私ですがまだまだ子供です。

営業にでるにあたり、お客様側からは若いといろいろと不安はあると思います。

本当にわかってるかな・・・ 大丈夫かな・・・

など思われてしまう事もあるかと思いますが、そのように思われないようにしっかり勉強し、

安心して頂けるような打合せを目指します。

宮坂社長に頼りっぱなしの打ち合わせですが、この先私も率先して意見を言えるような営業マンに

なっていきたいと思います。

 

出来るだけブログ更新していこうと思ってますので見て頂けると幸いです。

新人ブログ2回目の投稿でした~。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加