スタッフのつぶやき

営業企画部の新人(4ヶ月目)趣味公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めまして!

8月末くらいから入社しました川端です。

入社してから4ヵ月目に突入し初めてのブログになります(笑)

やろうやろうと思っておりましたが先へ先へ・・・

自分の悪い所でもあります。

電話対応では、「新人の川端です」とお伝えしますので

すぐにわかるかと思います。

4ヶ月目にしても電話対応がなかなか上達しません。

勉強不足ですね・・・

お打合せの際には、宮坂社長に同行することもあるかと思いますので

その時は何卒宜しくお願い致します。


 

第一回ブログでは趣味を公開!

まぁ・・たいした趣味でもありません。

そんなに発表するような内容でもありませんが

ただ共感していただける方がいたらいいなぁと思います。

趣味↓

12079284_161576230853199_3602613360255668649_n

大体の方は見ればわかると思います!

そうダーツですね!

「集中力を高め、正確にコントロールする」

これだけ聞くとすごい事に聞こえますね(笑)

 

今回は自己紹介と趣味の公開でした!

次回をお楽しみに・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ