スタッフのつぶやき

10周年はすぐそこに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10周年

こんにちは。
会社と共に社員10年目を迎える櫻井です。

10年目を迎え、営業企画のスタッフがまた一人増えました。

別ブログで自己紹介を入れさせて頂いております関口です。

入社4日が経過したばかりですが、今後は電話に出ることも

増えるかと思います。

また、10月1日からも1名入社予定です。

現スタッフ同様、宜しくお願い致します。

 

10周年記念パーティは10月10日ですが、9月より11期目に突入しました。

10年お世話になっているのだからやりましよう、プロジェクトメンバー!

ということで立候補しましたが、忙しいです~。

でも楽しいです!!!

 

先日は会場である帝国ホテルに下見に行ってまいりました。

ちらっとロビーあたりの画像をお見せしますね。

IMG_1486

IMG_1490

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

若干ではありますが緊張した庶民です。

あまりたくさんのことを書いてしまうとネタバレになってしまいますので

このへんで…

みなさまに楽しんで頂けますよう、当日まで突っ走ってまいります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加