スタッフのつぶやき

NO MORE…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です。

 

営業企画部のそーとめです。

 

このごろ豪雨とか台風とか地震とか平成最後の年に日本本気出しすぎじゃないですかね…

 

被災された皆様がご無事でありますよう…

 

かく言う私の家の最寄り駅は先日のゲリラ豪雨で雨漏りしてホームが水浸しになってました(´・ω・`)

 

 

さて、

 

近頃社内での私は

 

先日のブログでもお伝えした10周年記念パーティに向け大絶賛準備中だったりするのですが

 

「平日はしっかり働き、休日はしっかり休む」が社内体制でもあるD-Gripなので

 

休日はしっかり休んでおります。

 

今月は3連休が2回もありますしね(・∀・)

 

個人的に休日は引きこもってゲームしてるか

 

ふらっと買い物に出かけてることが多いのですが

 

最近は映画を観に行くことも結構多くてですね…

 

今日は最近観た映画を紹介しようかと(・∀・)

 

今回のブログのメイン画像も映画始まる前の「NO MORE 映画泥棒」の雑コラです(`・ω・´)笑

 

 

そんなわけで最近観た映画ですけど

 

まずは

 

未来のミライ

 

細田守監督作品が割と好きなので(・∀・)

特にサマーウォーズ(・∀・)

キングカズマかっこよい(・∀・)

 

で、未来のミライですけど。

 

ストーリー的には時をかける少女を想起させるタイムトラベル系の内容で

そんなタイムトラベルを経験しながら主人公の成長と兄妹の絆と命についてが描かれてる感じの映画です。笑

あとは福山雅治が声を担当したひいじいじがかっこよすぎる、そんな映画です。笑

 

はい。

 

次は

 

カメラを止めるな!

 

これは個人的にずっと観たかった映画で、

新人監督と無名俳優が演じる作品ということでかなり気になる…。

最初はだいぶ限られた映画館でしか上映されていなかったのですが、

口コミで広まって公開劇場がかなり増えたみたいです。

 

もうね、

素直にめっちゃ面白かったので観てほしいですホントに。

ジャンルはホラー?コメディ?な感じです。

観てほしいです。(大事なことなので2回言いました)

 

んで次が

 

検察側の罪人

 

キムタクとニノのW主演ってことでちょっと気になるなぁと観に行きました。

最初から最後まで緊張感がすごかったですね。

あとは予告編でもちょこっとみられるニノが怒鳴るシーンが迫力満点な感じでした。

あとは初めて吉高由里子可愛いなって思いましたね(・∀・)ファンの方いたらすみませんm(__)m笑

 

 

紹介はこんなもんで…。

 

いつも映画始まる前の予告で観たい映画が増えるんですよねー

 

あと今気になってるのは

億男

スマホを落としただけなのに

search

などなど…

 

基本邦画多めな感じですね(・∀・)

 

なぜかここにきて映画熱が個人的に強めなので

 

面白い映画ご存知の方いたら教えてください(・∀・)

 

 

数回おきぐらいに来るそーとめの超個人的なブログでした(・∀・)笑

 

また次回!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加