お知らせ

おもてなし規格認証2018 紅認証 取得いたしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この度、株式会社D-Gripシステムは、経済産業省創設の【おもてなし規格認証2018】【紅認証】を取得いたしました。

おもてなし規格認証 登録証

おもてなし規格認証とは…
経済産業省は、我が国のGDPの約75%を占めるサービス産業の活性化・生産性向上及び地域の活性化を目的として、「おもてなし規格認証」を2016年8月に創設しました。
国内のサービス業事業者様のサービス品質を「見える化」することにより、サービス業事業者様の活性化を促進する仕組みです。
「おもてなし規格認証」に申請し、認定されることで、サービス業事業者様には認証マークが付与され、サービス品質が「見える化」されます。
これにより、例えば、サービスを受ける消費者は、マークを参考にしてサービス事業者様を選択することができるようになり、
マークを持つサービス事業者様は消費者に選ばれやすくなることを想定しています。

参照…おもてなし規格認証とは

“D-Gripシステムでホームページを作成して良かった”と心から思っていただけるよう、より一層のサービス向上に、社員一同精進して参る所存でございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加