作成事例

制作実績のご紹介っ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です。

 

この頃ダイエットに励んでいて

 

いっちょ前に食事制限なぞしている

 

営業企画部のそーとめです。

 

とは言いつつもちょいちょい周りに誘われて飲みに行ったり外食したりしてるので

 

結局ダイエットはうまくいかないと思っています。

 

痩せたい気持ちだけはあるんです本当なんです。

 

 

さて、本日のブログはお久しぶりになってしまいました制作実績のご紹介です。

 

 

ここ最近で公開されたお客様のサイトを一挙にご紹介します。

※ご紹介が遅くなってしまってすみません…。

 

あ、ちなみに弊社ホームページの制作実績ページも更新しましたのでよろしければ是非ご覧ください~

 

 

 

株式会社オカムラホーム様 木ここち家ラボサイト

木ここち家ラボ

↑画像クリックで飛びます。

 

こちらは自分が納品まで担当させていただきました!

 

自分の至らなさもあり、公開まで関係者の皆様にはいろいろとご迷惑をお掛けしてしまいました…。

 

が、その分弊社とお客様のこだわりが詰まったページになっております。

 

メイン画像が3つに分かれているのは弊社代表宮坂のこだわりです。

 

その他モデルハウスページの充実、動的コンテンツなども多く配置していて見どころたっぷりなホームページになっております(`・ω・´)

 

 

 

株式会社木の花ホーム様 ユートリエサイト

木の花ホーム

↑画像クリックで飛びます。

 

こちらも自分が担当させていただきました!

 

木の花ホーム様は栃木県のお客さまなのですが、

 

私そーとめ栃木県出身でして

 

打合せにお伺いしたときには久しぶりの地元に一人でテンションが上がったりしてました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

メニューのデザインなどが可愛いなぁと見るたびに思います。

 

参考プラン紹介のページがタブ分けされていて、弊社の作成する動的ページとしては珍しいつくりになっています。

 

比較的若いユーザーをターゲットとした、スッキリと見やすいサイトに仕上がりました。

 

 

 

株式会社ノーブルホーム様

アセット-6

 

アセット-5

↑それぞれ画像クリックで飛びます。

 

茨城県に本社をお持ちのノーブルホーム様、

 

ホームページ全面改修というわけではなく、新展示場ページおよび新商品ページを作成させていただきました。

 

和のテイストを推し出した和風カッコイイページになっています。

 

新商品はコンセプトや外観、インテリア、プランなど

 

魅力がしっかり伝わるページになっているのではないかと思います(`・ω・´)

 

 

 

有限会社イシダホーム様

アセット-4

↑画像クリックで飛びます。

 

神奈川県でリフォーム工事、注文住宅事業など展開されていらっしゃるイシダホーム様です。

 

すごく個人的な意見なのですが、各ページのメニューや見出しのフォントやボタン部分のデザインが好きです(*‘ω‘ *)

 

営業から施工まで自社で一貫して作業されるという強み、地域で長年培われた技術を存分にアピールするホームぺージをぜひご覧ください。

 

 

ホームテック株式会社様

アセット-3

↑画像クリックで飛びます。

 

東京を中心に多くのショールームをお持ちのホームテック様のホームページをリニューアルしました。

 

これはホームテック様に限った話ではありませんが、

 

弊社代表宮坂はショールーム、展示場ページをつくる際、

 

自らすべてのショールームを訪れ、見学し、お話を伺ってからページのデザインに入ります。

 

そこで感じたこと、想いをページに起こしたいという宮坂のポリシーなのだと思います。(多分

 

ショールームだけでなくその他コンテンツもぜひ見ていただきたいです!

 

 

 

コープ住宅株式会社様

アセット-2

↑画像クリックで飛びます。

 

宮坂が各地を飛び回っているおかげでご縁がありましたコープ住宅様のホームページです。

 

生活協同組合コープこうべ様100%出資の建設会社として多くのリフォーム実績をお持ちでいらっしゃいます。

 

豊富なリフォームメニューから気になるものを絞り込んでご覧いただけるようなページを盛り込んでいます。

 

ポップな色遣いで楽しいサイトに仕上がっています(・∀・)

 

 

 

 

株式会社アメニティジョイハウス様

アセット-1

↑画像クリックで飛びます。

 

弊社で元々ホームページをリニューアルさせていただきましたアメニティジョイハウス様のTOPページリニューアルを含む改修を行いました。

 

以前のTOPページよりすっきりとコンテンツの配置もわかりやすく、見やすいホームページとなっております。

 

また各メニューの一覧ページを挿し込み、他ページへの遷移もしやすいように改修させていただきました!

 

 

 

 

 

 

以上、

怒涛の新制作実績のご紹介でした。

 

更新、ご紹介がまとめてになってしまって申し訳ありません。

 

今後はなるべくこまめにご紹介できるようブログ更新頑張ります!

 

改めて、ホームページ公開にあたりご協力いただきました関係者の皆様、

 

本当にありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

それではまた次回、

 

そーとめでした。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加