スタッフのつぶやき

でかけたいッ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。

連日の投稿になります。営業企画部の小沢です。

 

先日の連休では近所で花火が上がっているのか、

姿は見えませんが窓の外で、ドーン、ドーーーンッと音が聞こえしみじみと夏を感じております。

皆様は今年の夏の予定はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

出かけたい衝動に駆られている私は

最近、あることに初挑戦して参りました!

 

それは…

ボルダリングです!!

実は自宅の徒歩5分くらいの距離にボルダリングができる施設を発見致しまして、

せっかくなので行ってみました\(・▽・)/

 

感想は…。奥が深い!!!

 

体を動かすので、体力的なこともさることながら

頭を使うスポーツなのだなとしみじみ思いました(O_O)

 

手の配置、足の配置、体の向き、進行の仕方などなど。

同じルートでも体の使い方次第では、体への負荷が減るのです!

 

奥の深さを体感しました。

そして、ハマりそうです。

 

自宅の近くにあるので、これからも通いたいとおもいます( ̄▽ ̄)!

 

 

また最近の出来事では、実は秘書検定2級に合格いたしました(・▽・)

 

同じ営業企画の押田のブログでも何度か秘書検定についてふれていたかと思うのですが、

実は私も挑戦しておりました(*・∀・*)

 

弊社では、事務員に秘書検定の取得を推奨しております。

実際に受けてみると、間違えて認識していた一般的な常識などを改めて学ぶことができました。

非常に参考になります!!

検定は受けずとも、内容を見るのは良いかもしれません。

 

興味のある方は、ぜひ見てみてください(・∀・)ノ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加