スタッフのつぶやき

D-Gripのルール紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

今日はD-Gripのちょっと変わったルールの事をお話します。

残業することも少なくはない…毎日ですが、D-Gripには

20時過ぎたら買い置きしてあるカップラーメンが無料になるという

ルールがあります。

お腹がすいていてはいいアイデアも思いつかない!ということでしょうか?(笑)

そしてそのカップラーメンは、そろそろなくなりそうだな~と思っていると

絶妙なタイミングで社長が“大人買い”してきてくれます。

↓こんな感じ

IMG_3704

うまい棒やアメはおやつなので好きな時につまんでOKです。

カップラーメンは既定の時間より早く食べたい場合は『貯金箱』に100円を入れます。

食べないつもりでいても残業時間帯にペヤングのソースの香りに

ついつい誘われそうになったりしちゃいます。

ちなみに私は緑のたぬき派です!

以上、D-Gripルールのご紹介でした♪

 

もう雨は飽きた~と思う毎日です。

これから本格的に台風の季節…車の運転等をなさる方も多いと思いますので

くれぐれもお気を付けくださいませ!

 

櫻井

  • このエントリーをはてなブックマークに追加