スタッフのつぶやき

最近のできごと。わたくしごと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。最近、社内で暫定ですが大盛り枠をいただいた小沢です。

先日、、、社内の男性が食べきれなかったと言われる天丼大盛りを
なんとか完食してきました(^ν^)
入社して2ヶ月で姉御という称号をいただきました笑


そして、そのキッカケになりました
お店はこちら、おに平さま。
IMG_4665

ランチ850円でこのボリュームです。
写真では伝わりにくいかと思いますが、体感でご飯2合分くらいでした。

IMG_4413

このボリュームで、このお値段。非常にお安いです。
そして、ボリュームにさることながら、お味も美味でした!

そんな私ですが着実に、キャラが出来上がってきているようです。

先日のブログでもあげさせていただきましたが、イベントに参加してまいりました。
そこで、社外のクライアント様にも言われたのですが、
今までD-Gripシステムにはいなかったタイプとよくいわれます。

自分では、自覚がないのですが、、、。
皆様に愛される存在になりたいと思っておりますので、
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加