営業企画部の日常

新宿御苑前のランチ事情

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

営業企画部の押田です。

皆様おいしいものを食べている時間でしょうか。

今回は新宿御苑前オフィス周辺の

ランチ事情をお伝えします!

 

まずは花園弁当さんです。

弊社社員がよく利用しているお弁当屋さんです。

唐揚げが美味しいと評判で、

代表の宮坂も大好物のようです。

ブログ 2.28

私は先日、わさび山椒唐揚げ弁当

(正式名称はもう少し違うかもしれません💦)

をいただきました。

わさびも山椒も好きなのでこちらを選びました。

感想は・・・新しいお味でした!

ちなみにお弁当を購入すると

汁物をサービスしていただけるので、

(しかも具がしっかり入っていておいしいです😋)

カップ味噌汁を購入する必要はありません!

 

 

続きまして、つけ麺 大成さんです。

ベジポタ系のラーメン屋さんです。

ベジポタ系の説明はこちら↓

ブログ べじぽた説明 2.28

事前情報だと

「結構癖がある感じなのかな?」

と思っていたのですが、

いただいてみたらそんなことは全くなく、

通常のつけ麺は優しいお味でした。

ブログ べじぽた 2.28

辛味つけ麺もいただいてみましたが、

優しさの中にピリッとくる感じがおいしかったです。

 

 

続きまして、ゲーンキョワーン』 さんです。

オフィス向かい側にございます、

タイ料理屋さんです。

ブログ ガパオ 2.28 

私はガパオが大好きなので、

迷わずガパオライスのセットをいただきました。

しかし困ったことがありました。

・・・ビールが飲みたい🍺

もちろん我慢しましたが、

ビールが飲みたくなるお味でした。

ブログ ガパオメニュー 2.28

スープとサラダとデザートと

食後のコービーがついて800円。

お腹は大満足です。

ちなみにデザートはこちら↓

ブログ バナナ 2.28

BANANA.

 

載せられなかったお店がまだまだあるので、

また投稿させてもらいたいと思います。

 

D-Gripシステムに入社を検討している方達にも

役立つブログになりますように・・・

(*- -)(*_ _)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加