作成事例

自社サイト改修チームに加入しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dgrip

2018年のD-Gripは広報活動に力を入れていく事になっています。

第一弾として宮坂が取材を受け、記事がリフォーム産業新聞に
掲載されました!

宮坂嘉男

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広報活動の一環として、自社サイトもリニューアルを予定しています。

そのための『自社サイト改修チーム』を結成し、櫻井もメンバーになりました。

掲載内容の見直し、デザインの変更、スケジュール管理など様々なことを

中心になって行っていきます。

 

「ここの会社に頼んだらいいサイトができそう」

思って頂く事ができる魅力的なサイト。

読んでいて飽きない内容。見せ方。

次のページもどんどん開きたくなる見やすい動線。

思い立った瞬間に問い合わせボタンが押せる仕組み。

 

考え始めるとこんなこともあんなことも気になります。

完成はすこ~~し先になりますが、また盛り上がってきたころに

進捗を書きたいと思います。

 

どんなデザインになるか楽しみにお待ちください♪

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加