営業企画部の日常

社員研修旅行

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年に一度のD-Gripシステム社内研修旅行。

今年は『築地』で美味しいものを食べるところからスタートしました。

美味しい食べ物とお酒好きが多い会社なので
来年には移転してしまうという話があるようなので
行ってみようという話になり、築地からスタートしました。

その後、新宿まで電車移動をし『特急かいじ』に乗って甲府へ。

着いてからいきなりの『ほうとう』はきつかったです…。

宿泊先は河口湖。

IMG_3353

↑湖に心癒される(?)『制作部』の面々。

人数はさほど多くないものの、普段は男性と女性や部署ごとに
分かれがちなので、長い時間を共にすること、ゲームをしたりと
いつもとは違う顔を見ることができたことが良い経験となりました。

お土産は山梨出身者の激推しにつき↓これ。

IMG_3393

レトルトなのに高~い(;O;) と思いましたが、食べてみたら大満足。
ほんのりとした甘味がくせになるカレーです。
山梨へお越しの際はぜひ♪

今回の旅行は協力会社様にもご参加頂き、ありがとうございました。

幹事のお二人、お疲れ様でした。
スケジュール完璧で楽しい旅行となりました。

平日に一日お休みを頂き、ユーザーの方々にはご迷惑をお掛け致しまして
申し訳ございませんでした。

連携プレーを活用し、より一層良い商品をご提供できますよう努力してまいります!

櫻井久美子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加