スタッフのつぶやき

秋になりました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月もそろそろ終わりを迎え、そして夏も終わり少しですが涼しくなってきておりますが・・。

いかがお過ごしでしょうか?

橋本です!!

今回は、アプリのsnowと流行りのインスタ映えについてです!!
アプリのsnowは、韓国発のプリクラ並に可愛く映るという噂のアプリなのですが・・。

最初のころはただただ、本当に若者言葉でいう「盛れる」だけでしたが、最近のは普通に映るだけで変顔ができたり、後は普通のカメラのように景色とかが勝手に加工されるようになりました!!

こんな感じで!!↓

image4➡ image3

空を撮影するつもりが・・、車で移動中のものなのでお家なども入ってしまいましたがこのような感じで選択すると加工が出来ます!!

もう、普通の携帯用のカメラで自分の顔を見るのが怖いくらいこのアプリに依存しております(笑)

 

そして、流行りのインスタ映えについてです!!

最近若者の間でインスタ映えの写真を撮るためにお出掛けしたり、食べ物買ったりとあるらしいですが・・・。

私もやってみるかとインスタ映えを意識して・・。

image1

お店によってインスタ映えする写真撮る場所が設置してあるみたいです!!

うーん。これは・・・。インスタ映えするのか・・・。(笑)

難しいです・・・。

 

 

では、この辺で・・・。

9月の橋本でした!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加