作成事例

ホームページ公開しました【株式会社無添加計画様】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰しております…

 

そーとめです!


ここのところ全くブログを書いている余裕がなく…

 

という言い訳は置いておき、

 

更新が滞ってましてすみませんでした!

 

この数か月の間に

 

自分担当案件が複数公開されましたので

 

遅ればせながらこちらのご紹介も兼ねて、

 

これから怒涛のブログ更新をお届けします!

 

 

まずは
8月頭に公開になりました、(御紹介が遅くて本当にすみません…)

 

株式会社無添加計画様です。

 

キャプチャ1

↑画像クリックでページに飛びます。

 

今までの既存ホームページを全面リニューアル!ということで

 

弊社内の制作実績としてはページ数も多めな大型改修になりました。

 

制作を進めるにあたり、

 

多くの関係者の皆様には自分が至らぬせいで大変ご迷惑をお掛け致しました…

 

ホームページの方ですが、

 

定期的に開催していらっしゃる各種イベント情報や

 

安心安全の素材工法ページ、

 

豊富な施工事例、

 

スタッフの方それぞれがブログをやっていらっしゃったりと、

 

非常に見ごたえのあるホームページになっております!

 

弊社からのアイデアで実装した機能として、

 

ヘッダーメニュー1つ分の幅で2種類のメニューに切り替わるようなギミックを使っています。

 

これは弊社での制作実績の中でも初?だったかと。

 

その他ブログページでは各職種ごとや投稿者ごとに絞り込みが出来たり、

 

大きな仕組みから細かい仕様までいろいろな工夫がされたページになっております。

 

御紹介が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

 

本当にご迷惑ばかりかけたものの、一緒に公開まで進めてくださったお客様、

 

関係者の皆様、本当にありがとうございました!

 

是非ご覧ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加