スタッフのつぶやき

夏が来ました(*´▽`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちには♪

橋本です。

最近厚さがなくなり過ごしやすい毎日ですね♪

タイトル通り「夏」が好きな橋本的には物足りないです。

暑い中お昼寝とか、海とかお祭りとかビアガーデンとか

を楽しみたいのに・・・。

 

でも、夏は満喫中ですヾ(*´∀`*)ノ

地元のお祭りが先月二日間あったのですが。

提灯祭りといって提灯のついた山車

クリックすると新しいウィンドウで開きます
こんな感じで20時になると駅前のロータリーに山車が集まってこんな感じで盛り上がるんです。
年々人が増えてきて回るのが大変です(;´Д`)
大人になって久しぶりに綿あめを食べました~♪
子供と取り合いになりながらです(笑)
久しぶりに食べると本当幸せの気分になります(n*´ω`*n)
そして、野球観戦にも行ってきました!!
クリックすると新しいウィンドウで開きます
巨人戦久しぶりに観戦してきました!!
久しぶりの野球だったので楽しくて、楽しくて
帰りに地元のバッティングセンターに行ってしまいました(笑)
今月はお盆があります・・。
仏さまが帰ってくるという事でお盆は大人しくお家にいないと
仏さまが怒るので。
怒ると怖いんです。我が家の仏さま(;´∀`)
D-gripの夏季休暇については次の記事にてお知らせをさせておただ来ます!!
では、この辺で失礼いたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加