スタッフのつぶやき

酒場放浪記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもです。そーとめです。

 

今回のブログは先日行った居酒屋がすごく良かったのでそのご紹介です。

 

先に申し上げておきますが、今回の内容も仕事は一切関係ございませんm(_ _)m

 

 

酒場放浪記と言えば、

 

吉田類さんのあの番組は好きで実家にいる頃は家族で観てました。笑

 

美味いもん食べて美味い酒飲んでウンウン唸って最後に一句捻ればお金がもらえるんですよ?(語弊がありそう)

 

カワレ( ゚Д゚)

 

話がそれましたが

 

先日自分が訪れましたのはこちら

 

P1260697

 

渋谷駅のそばにございます

 

串焼専門 佐五右衛門 

 

というお店です。

 

内装はこんな感じ

 

19862356

 

※ちょいちょい拾った画像を使っているので画像サイズが違ったりするのはごめんなさい…

 

串焼き専門店ということで

 

今回自分はカウンター席だったのですが

 

注文すると目の前で焼いてくれます。

 

20170127010835

 

コスパが良い店としても有名なようで(そもそもそれに惹かれて行きましたが)

 

↑このねぎま、画像だとわかりづらいかもしれませんが肉もネギもでかいんですよ!

 

これで一本100円です

 

串焼以外にも実はメニューが充実しており

 

IMG_2130

 

馬刺し!!

 

この馬刺しは3点盛だったのですがサービスで5点盛にしてもらいました!

 

IMG_2131

 

唐揚げ!

 

すごい柔らかかったです。

 

帰る間際には鶏だしスープがこれまたサービスで出てきたり

 

なんと持ち帰り用に鶏飯をパックに詰めていただきました!

 

これもサービス!!

 

なんなんだ!!最高か!!!!!

 

そんなわけで非常に大満足な夜でしたー

 

地図や詳細はコチラ

 

かなーりお勧めですので皆さま是非一度

 

ちなみに要予約です。かなり混んでました。

 

社内の飲みで行くには若干距離があるのが残念なところですね(´・ω・`)

 

仕事のことも書かずにこんなブログばっかですみません。

 

しかしながら需要はあると信じております。(少なくとも弊社内だけで吞兵衛数人分の需要はあると思ってます。)

 

飲みに行きたいぞー

 


 

 

【問題】

 

田中は、たった45分で国家の最高権力を滅ぼすと言い出したが、

誰一人として異論は唱えなかった。

 

なぜだろう?

 

 

以上、そーとめでした。

 

ではでは~

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加