スタッフのつぶやき

竹内の日常の話⑤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、最近なにもない休日はほぼ寝ている竹内です。眠い上に寝違えて首も絶賛負傷中です。

 

さらにちょっと前から腰も痛めてすっかり
不摂生な生活のほつれがでてきまして通院中ですが、
接骨院のスタッフの笑顔がなんと明るいこと・・・!

部屋の中が全体的に明るい雰囲気になっているってすばらしいですよね。

そういえば社内も前と比べて
会話が増えたかなーというような気がします。
(集中していると話しかけられていることに気づくまでちょっと間がありますが)

 

人と接することに関しては家族以外だと今でもまだ緊張しますし
人と目をあわせるのが実は苦手です・・・
流石に仕事をさせて頂けるようになってからは
なおすように努力しておりますが

私の…両脇の方は目力が強くて大体目をそらしてしまいますm(__)m
たぶんバレてる

 

【メイン画像】

今回は加工一切なし!
色とシチュエーションだけで選んで使わせて頂いたフリー素材です!!!
頑張ったら人は消せそう!

 

是非またD-Gripブログへお越しくださいませ!

制作部のブログも日々発信中です
D-Grip社長のブログも日々発信中です
▲よろしければこちらからどうぞ▲

  • このエントリーをはてなブックマークに追加