お知らせ

【新規★株式会社bondhome様】ホームページを公開致しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社bondhome様のホームページを公開致しました!

黒でばしっと決めたカッコいい・面白味のあるデザインのサイトになっています。

こんばんは、営業企画部の竹内です。

本日は新規サイトのお知らせです。

■株式会社bondhome様(埼玉県)

  %e3%83%9c%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a02

※画像クリックでホームページが開きます※
レスポンシブ対応しておりますためスマホでもご覧頂けます。

 

面白く、かっこよく!をコンセプトに
デザイン・作成させて頂きました。

bondhome様のキャッチコピー「仕事と遊びは紙一重」という言葉になぞらせて頂き、
TOPページには色々な遊び要素を取り入れております!

菊地社長の写真を上(スーツ/仕事)と下(ラフ/遊び)に並べた
インパクトのあるTOP写真や
また、背景の工具はパララックスを使用していますので、
スクロールすると異なるスピードで動くので立体的な奥行きを感じることが出来ます。
※PCのクロームでみるとよく動きが確認できます。スマホとタブレットではタッチになるので動作しません。

メニュー表示も普通のサイトとは異なり、
スマホのようにメニューがクリックで右から表示されるようになっています。
常にメニューが表示されているわけではないので画面が広く感じられます

 

導線として、右上に資料請求バナーと
常にページ下部に追っかけバナーをつけて
お問い合わせにつなげていける構成をとらせて頂きました。

 

bondhome様こだわりの施工事例はぜひ一度ご覧ください!
私もいつかこんな家に住めるといいな・・・

 

是非またD-Gripブログへお越しくださいませ!

制作部のブログも日々発信中です
D-Grip社長のブログも日々発信中です
▲よろしければこちらからどうぞ▲

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ