スタッフのつぶやき

誕生日プレゼント頂くの巻

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

また、更新止まりました。営業企画部の勝山です。

ブログを書くぞ!と意気込みましたが、3日坊主にもならない2日坊主でした…….。

昔から自分の良くないところです。
3日坊主の発祥って何でしょうね。
次のブログに書きます。笑
これで次に書くネタもできたので、タイトルのお話をしましょう。

さて、私事ですが、先日の8月28日に誕生日を迎え、
26歳になりましたー!!!!!!!(1ヵ月半も前の話ですが。)

当日は日曜日でいつものごとく草野球があり、それがなんと決勝戦!
これは何かの巡り合わせだ!と意気込んでおりました。

結果は0-1で敗戦。準優勝でした。
昔から知人たちに勝山ってなんか残念だよね、ちょっと持ってないよね。
と言われている本領を発揮しました….。

まぁ、無事に誕生日を迎えられたので良しとしましょう。

そんな中、誕生日の野球のことを考えていた8月25日の木曜日のお昼に
宮坂さんから誕生日プレゼントを頂きました!

まさか自分がもらえるとは思ってなかったので、驚きと感動のあまり言葉が出ず、
ありがとうございますとなんともすかした感じになってしまいました…….。

本当はものすごく嬉しかったです!!!!!!!!!!!

プレゼントは鞄をいただきました。

img_4405

以前、宮坂さんと2人でお話していた時に、仕事用の大きめの鞄が欲しいと
お話をしたことがあったのですが、そのお話を覚えていて頂いたことに驚きました。
本当にありがとうございます。

同時に営業マンとしてどんな些細な一言も逃さない。漏らさない。
自分の足りていない部分を見せて頂いた気がします。

これからお客様先にお伺いする時は頂いた鞄を持っていますので、
お伺いさせて頂く皆様、心の中でちゃんと使ってるーと思って頂けたら幸いです!(^^)!

まだまだ、至らない点しかありませんが日々成長できるよう邁進いたしますので
これからも宜しくお願い致します。

あ、ちなみに社内でいくつになったの?と聞かれ、
26歳の平成2年生まれですとドヤ顔で答えたら、驚きと笑いに包まれました。
えーえー、昔からのことなので慣れてますよ。
どーせ老けてますよ。どーせ平成生まれに見られませんよ。

若々しく見られたいなーと思いながら、今日も頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加