お知らせ

営業企画部 スタッフ募集!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在、株式会社D-Gripシステムでは営業企画部で一緒に働くスタッフを募集しています。

営業企画部の仕事は、既にご契約頂ているお客様へのフォローに回ったり、
新規のお客様にサイト制作のご説明、お打合せに伺ったり、
サイトに関してお困りのお客様の相談にのったり…
単に仕事を取るだけではありません。

サイト制作のご注文を頂いた後はディレクションを行います。
ディレクションは
・お客様とのお打合せ
・サイトの構成を考える
・スケジュールを管理する
・制作スタッフにデザインの要望を出す
・仕上がりをチェックする
・スケジュールを管理する
等………があります。
簡単に言いますとサイト制作の指揮者と言ったところでしょうか。

営業企画部は全員が全くの素人からのスタートです。
右も左もわからないところから始まっているスタッフばかり。
流れが速いWeb業界ですから今でも常に新しい事を覚えなくてはいけないので
情報交換やフォローをし合う事は『あたりまえ』。
もしこういう業界が初めてで不安という方がいらっしゃいましたら
迷わず応募してみてください。

一緒に働ける日を楽しみにしています!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【企画営業・営業事務社員募集!】

D-Gripで一緒に
働きませんか?


ただいま株式会社D-Gripシステムでは、営業企画部で
一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

◆企画営業(飛び込み、ノルマはありません)
・お客様の意図をくみ取り、社内制作スタッフと協力して、
WEBサイトの制作・運営およびお客様への提案をしていただきます。

◆営業アシスタント
・一般的な電話、来客対応
・お客様からのWEBサイト更新の受付、スケジュール管理など
・既存のお客様のWEBサイトの年間維持費など管理
・お見積もり、請求書作成
・完成したサイトのチェック
・社長のスケジュール管理  などなど

実務経験がある方はもちろん、WEB作成に興味はあるんだけど…という
未経験の方でも歓迎です!

社内では社長に一番近い場所で働く部署です。
ぜひご応募をお待ちしております。

営業企画部スタッフ募集