お知らせ

オレンジ会。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

D-Gripには『オレンジ会』という社長と社員の会があります。

『オレンジ会』はスタッフ同士のコミュニケーションを深めるための会です。

オレンジ会の活動は社員旅行、忘年会の企画などが中心です。

予算に余裕があった年は協力会社の方をご招待し、お食事(飲み)会を行った年もあります。

簡単にざっくり言うとスタッフ同士“楽しいことをやっちゃおうぜ~~”ということでしょうか。

 

任期は9月~8月。

今年は早乙女会長中村会計でしたが任期満了のため、来期の役員選出を行いました。

立候補がいない場合は『男気じゃんけん』で決定することになっています。

櫻井は第一期の会長をやったので、今までは免除されていましたが

今年は会計の男気じゃんけんに出ることになり、見事に勝利となりました!!!

 

ちなみに会長は…男気じゃんけんで見事に勝ったこの方です\(^o^)/

 

miyasaka

 

 

 

←社長

(ご存知ない方用説明)

 

 

 

 

私がじゃんけんに勝った時に「櫻井なのか…」とちょっと残念そうな表情を

したことは気のせいだと思い込むことにします。

 

来期はどんなに楽しい企画が飛び出るか…楽しみにしています♪

 

■□■ 夏季休業に付きまして ■□■

今年のD-Gripは創業以来初の『交代制』の休業となります。

会社はカレンダー通りのお休みとなりますが、お盆時期は出勤しているスタッフの

人数が少なめになります。

 

更新などのご依頼はボリュームに応じてスケジュールの調整をさせて頂く場合が

ございますがご了承を頂きたくお願い申し上げます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加