作成事例

LAUNCH EVENTに参加してきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。最近、社外へ出ることも増えた小沢です。

そしてこちらが!出来上がりました!マイ名刺!



IMG_4462

弊社では、それぞれ社員に合わせたキャッチフレーズを名刺に記載しております。

私はこのシステムがお気に入りだったりします。

それぞれの人柄が出てると思っております。

そんな私のキャッチフレーズは


笑いのツボは浅く出来てます。」


本当にその通りです。

よく笑います。楽しいこと大好きです。

自分で言うのもなんですが、明るく元気な方だと思います。


そんな、私は昨日名刺を早速お渡しするチャンスがございました\(^o^)/


タイトルでも述べましたように、

渋谷ヒカリエで行われたイベントに参加してまいりました。

IMG_4437

SOUSEI様の


マイホームアプリ「knot」HOME OS V▭ex」


のお披露目でございました。

様々なものが電子化される時代のなか、非常に興味深いものでした。

是非ご興味あるかたは、お試しくださいませ。



また、この建築の業界は、前職と全く違う業態のため正直わからないことだらけでした。

そんな中イベントに参加させていただき、トークセッションではビルダー様のお話や

住宅コンサルタント様のお話が聞けてとても勉強になりました!



そして、どんなお仕事でもそうですが、

人と人との繋がりがとても大切なものだなと痛感した次第でございます。




今回、D-Gripシステムは賛同企業としてご招待いただきました。

懇親会ではお時間をいただき弊社代表の宮坂が会社紹介を行いました。

IMG_4448 (1)


ホームページ制作実績はもう少しで1,000社になります。

自社サイトには制作実績なども掲載させていただいておりますので、

是非より多くの方々に興味を持っていただければと思います。


ご興味のある方、ご連絡お待ちしております(*^^*)♪


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

【株式会社D-Gripシステム】
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-18-14 廣田ビル2階
TEL:03-5363-2191 / FAX:03-5363-2192
URL:http://www.d-grip.com/

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加