作成事例

牡蠣小屋で舌鼓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、営業企画部の野村です。

 

寒い冬の味覚と言えば色々ありますが

先日品川にある牡蠣小屋に行ってまいりました!

 

IMG_6002

 

生牡蠣から始まり、焼き、フライ、天ぷら、香草焼き、グラタン、鍋まで

牡蠣をこれでもかと言わんばかりに堪能しました笑

 

IMG_6001

 

気の合う先輩方との久々の会食だったのですが

各先輩仕事にプライベートに活躍されていて

色々と為になる話しも聞くことができ、モチベーションを頂きつつ

いいリフレッシュになりました!

 

こういった機会を糧に日々の業務に生かしていければと思います。

 

毎日寒い日が続きますが体調を崩されたりしませぬようお気をつけ下さい!

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加