営業企画部の日常

新年のご挨拶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます

 

営業企画部 平です

 

みなさまはお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか

私は2日に百貨店へ行ってしまいました

帰省をして人はあまりいないのではないかと勝手に思い込んでいたのが間違いでした・・・

セールやお正月に食べる物を買う方が大勢いて、人で酔いそうになり早々に退散してしまいました

 

 

本日は宮坂含めスタッフで花園神社に行ってきました

おみくじは大吉!!!

D-Gripに入社したこともあり今年は良いことが沢山あると嬉しいなと感じました

 

昨年の12月に入社し、年末ということもありバタバタと1か月が過ぎてゆき

あっという間に年明けです。

Web業界は未経験の為、日々わからない事が多いので今年は勉強をする事が多くなりそうです。

 

代表の宮坂と距離が近いため、ある資格を取ったほうが良いのか迷っています

実はその資格は2回ほど取ろうかと思ったことがあり

でも事務には必要がないかなと感じていた資格でした

詳しいことはまた今度。。。

 

 

スタッフ、そして皆さまをバックオフィスよりサポートが出来るよう

頑張っていきたいと思います。

 

本年も何卒よろしくお願い致します。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加