お知らせ

GW期間中のお知らせ2017年

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、先輩面できるように至極がんばっている竹内です。
仕事の説明をするときに緊張して噛み噛みになるクセどうにかしたいです。


D-Gripのゴールデンウイークは暦通りとなります。
大変ご迷惑をおかけ致しますがなにとぞご了承頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

□ GW休日 □

● 4月29日(土)
● 4月30日(日)
● 5月3日(水)~5月7日(日)

=====================

自分の目標としましては、
実家に帰って家の手伝いをしたいと思います(えらい)
でもパフェを食べに都会に足を運びます(よてい)
あとゲームしたいです(ねない)

moses_umi
話はかわりますが最近春も到来と、新人さんが一気に加入し
色々変わり始めておりますD-Gripですが私が入社したての頃から
根っこの部分はかわらないな~とふとした拍子に思います。

そう、結果にコミットする制作会社です( ˘ω˘ )

唐突にパクりました「結果にコミット」って
某会社の有名なャッチフレーズですが
正直意味がよくわからないわ~と思ってた人が半数以上らしいだとか。
(参照:しらべぇ)

私もふわっとしてましたが
「結果を出すために最大限の貢献をする」という意味らしいです。

・・・なるほど!なんか頼もしい・・・!

 

 

 

是非またD-Gripブログへお越しくださいませ!

制作部のブログも日々発信中です
D-Grip社長のブログも日々発信中です
▲よろしければこちらからどうぞ▲

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

webデザイナー募集!