営業企画部の日常

今年もさくらの時期がやってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは。
営業企画部・サカイです。

新生活が始まった方、新学期を迎えられた方、
新社会人・新入学生のみなさま、おめでとうございます!

さくらが開花したということで、
先日お昼時間を使って新宿御苑へさくらを見に行きました。

残念ながら、満開まではちょっと早かったようで
咲いている木と咲いてない木がありました。(逆光気味)

昨年も行ったのですが、こちら3月末に撮っていたので
今年は随分遅かったのですね。

そんな「桜」について、漢字とひらがなで
推定検索数がかなり違いました。

さくら   440,000
  360,000

※2024/4/3に検索数予測ツールで調べた結果です。

こんなに変わるのか!と驚きました。

そんな桜と推定検索数についての話でした。

それでは。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*