スタッフのつぶやき

伊豆のごはん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やまだです。

先月プチ社員旅行(?)で伊豆に行ったので、今回はそのとき食べたものをご紹介します!

わらび餅

ロープウェイを昇って、標高高めの碧テラスという場所で食べたわらび餅
わたしは特別あんこ好き!ってわけじゃないんですが、抹茶わらび餅と一緒に食べるこの付け合わせあんこはとても幸せな味がしました

わさび丼

お昼の時間を逃してどこもお店が閉まってる中、なんとかたどり着いたお店のわさび丼
わたしは特別わさび好き!ってわけじゃないんですが、なんなら苦手な方なんですが(なぜ頼んだ)、お世辞じゃなくとても美味しかったです
美味しいわさびって美味しいんだな〜って思いながら追いわさびをしていました

お寿司(既視感のある写真)

ゴルフ終わりの方と合流して行ったお寿司屋さんのお寿司
見るからに美味しそうですよね、、美味しかったです

ハンバーグ

二日目、空腹で飢えた状態で食べたさわやかのハンバーグ
これは本当に美味しい。。肉汁。。
静岡に店舗ありすぎて驚き、なのに混みすぎててさらに驚きました
ブロッコリーは苦手なので丁重にお譲りいたしました

全体的にとても語彙力がないですね、
そしてセルフ飯テロになってしまいました

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ

コメントを残す

*