営業企画部の日常

撮影って難しい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは。

営業企画部の酒井です。

 

先日、お客様のサイトに使うインタビューの撮影に同行させていただきまして、

 

埼玉の春日部に行ってきました!

 

実は、趣味の一つに写真を撮ることもありまして。

 

相棒は、Nikon D5600です。

D-Gripにはカメラ好きがいっぱいいますが、ニコンユーザーは私だけらしいです(‘ω’)

 

ふだん撮影する被写体は動かないもので野外が多いですが、今回は人で屋内といつもと逆で苦戦しました(´;ω;`)

次どう動くか予測して、話の流れ聞いてその話に合った写真をどう表現するか…難しかったです。

 

そして、家全体を撮るのに広角レンズが欲しくなってしまいました…レンズは重要ですね…

 

でも、なんだかんだ写真を撮るのって楽しいなと思いました。

 

今回撮影した画像も使用したサイトは、

公開まであと少しなので出来上がりを楽しみにしてください!

 

 

ちなみに、春日部駅は「クレヨンしんちゃん」でいっぱいでした。(さすが)

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*