スタッフのつぶやき

Windowsメール 衝撃的事実が。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは。

営業企画部の酒井です。

 

以前、Windowsメールにアカウントを設定するやり方をご紹介いたしましたが、

衝撃的事実が発覚しました。

 

それは。。。

 

”サーバー内のメッセージをWindowsメールで受信した後、削除できない!”

 

Noooooooooooo˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚oooooooooooo!!!!!!!

 

OutlookやthunderbirdではPOP設定をすると「サーバーにあるメッセージを○○日後に削除する」という設定があり、それを設定するとメールサーバーがパンパンになりません。

 

メールサーバーがパンパンになるとメールの送受信ができなくなるので、常に容量に余裕があった方がいいです!

 

なので、メールソフトはOutlookやthunderbirdのご使用をお勧めいたしますm(__)m

 

それでは ٩(ˊωˋ*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【営業企画部社員募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

 

株式会社D-Gripシステムでは、
一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

 

正社員/未経験者歓迎/経験者優遇
…*⋆大きくステップアップできるお仕事です⋆*…

 

業務内容は、

案件の進行管理や調整、お客様サポートなど。

 

新宿御苑前駅徒歩5分

未経験OK

学歴不問

有給休暇が取得しやすい

(お客様に不快な印象を与えない範囲で)私服OK

 

↓詳細は採用サイトへ↓


\採用サイトはこちらから/

コメントを残す

*