スタッフのつぶやき

どんより曇り空

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

最近天気が悪い日が続いてますね。もう梅雨??

毎年5月は暑くなるイメージでしたが、ちょっと寒いくらいですね~

今日はカーディガンを羽織り、温かい紅茶を飲みながらのリモートワークです。

↑ 優雅に思えますが、仕事中頭は常にパニックです・・・( ;∀;)

 

緊急事態宣言が解除された地域もありますが、東京はいつになるやら。

出掛けられるようになったらコレしたい、ココ行きたいーばっかり考えてます。

想像・妄想は無限大ですよ♪

 

今一番したいことは『ウミガメと一緒に泳ぐ』です!

調べてみたら日本でも西表島でできるみたいですね!!

旅行は好きですがまだ島には行ったことありません!

沖縄も本島のみだったので・・・

キレイな海を見ながら、部屋の窓全開でお昼寝したいなぁ~

って思いながら行きたい場所のブックマークを増やしてます!

早く出掛けられるように平穏が戻ってきて欲しいですね!

 

 

そういえば最近は各所で地震も頻発してますね。。

皆さんのお家には防災グッズは用意してありますか?

我が家に頂きものの簡易的な防災グッズがありますが、

心配性な私はさらに色々揃えようか悩み中です。

 

探してみるといろんな物があるんですね!

どんな水でも飲み水にできるグッズとか便利ですね~

 

だがしかし、結局買っていない私・・・

他の欲しいのもを優先してしまう私・・・

大人になれない私・・・

 

とりあえず今持ってる防災グッズが何なのか確認しよ!

(そこからかよ~)

 

天気も世界情勢も暗いですが、

少しでも楽しいことして過ごしましょ!!

まだまだコロナは油断できないですから、皆様もご自愛ください。

 

ではまた☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【事務スタッフ募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

 

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、
一緒に働いてくれる仲間を募集しています。


事務をしながらWebにも詳しくなれる


…*⋆大きくステップアップできるお仕事です⋆*…


 

新宿御苑前駅徒歩5分

未経験OK

学歴不問

私服OK

有給休暇が取得しやすい

↓詳細は採用サイトへ↓


\採用サイトはこちらから/

コメントを残す

*