スタッフのつぶやき

私の成長記録vol.2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

入社から1ヵ月半が経ちまして、グングン成長中かと思いきや

ゆるやかな伸び率の私です・・・。

 

先日、初めてお客様のところへ出向き打合せに同席致しました!

 

緊張すると非常にテンパる私ですが、

テンパってることも悟られないくらい

打合せ中存在感がありませんでした・・・涙

 

「あぁこれが給料泥棒・・・」

と自暴自棄になりかけました・・・反省・・・

早く一人前になって頼られたいなぁ・・・遠い目・・・

うん、頑張ろう。

目指せデキル女!!かっこいい女!!

 

 

成長してないので成長記録に書けることが全然ありませんでした( ;∀;)

なので趣味の話を少々!

 

コロナの影響で色々なところに影響が出てますね。

私の好きな野球もいまだ開幕できず、交流戦も中止へというニュースが流れていました。

私の好きな西武ライオンズがあるパリーグにとって

交流戦がなくなるのはイタイ、いたすぎる!!

今年もパリーグが圧勝して勝ち星稼ぎたかった・・・(本音)

 

ライオンズファンとしてはクライマックスシリーズはなくなっても良かったんですけどね!

早く球場で大声出して応援したいです!!

 

 

もう1つ好きなもののお話。

私、KinKiKidsのファンなのですが、

5/5にnewシングル「KANZAI BOYA」が出るんです!

 

KinKiファンにとって今回のシングル発売には色々な想いが・・・

普段シングルは買わないんですけど、今回は予約しちゃいました!

ムダにかっこいいMV早くフルで見たなぁー♪

コロナで毎日つまんないし、早く5/5になってくれーーー!

 

 

次のブログでは仕事の成長を書き記せるように精進致します!!!

 

では☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【事務スタッフ募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

 

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、
一緒に働いてくれる仲間を募集しています。


事務をしながらWebにも詳しくなれる


…*⋆大きくステップアップできるお仕事です⋆*…


 

新宿御苑前駅徒歩5分

未経験OK

学歴不問

私服OK

有給休暇が取得しやすい

↓詳細は採用サイトへ↓


\採用サイトはこちらから/

コメントを残す

*