お知らせ

お知らせなどなど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーもお疲れ様です。

 

営業企画のそーとめです。

 

やっと梅雨が明けそうな感じですかね!!!!

 

ようやく洗濯物を外に干せそうです…かね(´・ω・`)

 

今回のブログではここ最近のD-Grip事情やセミナーのお知らせ、夏季休業日などについてご案内します(V)o¥o(V)

 

 

モデルハウス民泊運用プロジェクト

 

何と言っても大絶賛稼働中なのがこちら。

 

代表の宮坂が案内したり、弊社のFacebookアカウントなんかでも案内しているので

 

すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

 

平日、モデルハウスにおけるお客様の集客が伸び悩む工務店様、地域ビルダー様へ、

 

モデルハウスを最大限に活かして利益を生む仕組みとして

 

モデルハウス民泊運用を推進させていただいております。

 

特設ページも開設し、説明セミナーも開催中です!

↓画像クリックで飛びます。

 

受付窓口は弊社になっておりますので、

 

もし興味のある方は是非セミナーにお越しください。

 

※自分のブログでのご案内が遅れているため、既に終了した会場や予約を締め切った会場もございます(´・ω・`)

 

 

 

リフォーム産業フェア

 

セミナー繋がりで…

 

今月末に東京ビッグサイトで行われるリフォーム産業フェアに代表宮坂が登壇いたします。

 

弊社サイトイベントページでもご案内させていただいておりましたが、

 

ホームぺージ制作会社の代表がディスカッションを行います。

 

こちらもすみません!すでに申込期限は過ぎているのですが…

※つくづく私の告知が遅いことが悔やまれる(´・ω・`)

 

弊社からもこちらのイベントに数人参加させていただきます。

 

ちなみに自分も参加します。代表の講演だけでなく、他のブースでもしっかり学べることを学んで今後に活かしたいと思っています!

 

 

 

制作実績紹介

 

こちらは少々ご無沙汰になってしまいました。

 

ここ最近で公開となりましたHPの制作実績についてご紹介です!

 

株式会社エドケンハウス様

↓画像クリックで飛びます。

 

千葉県を中心に展開されているエドケンハウス様のリフォーム部門のホームページをリニューアルいたしました!

 

こちらは自分が担当させていただき、何度もお打合せに伺いながら見せ方についていろいろとご相談させていただきました。

 

 

広島建設株式会社様

↓画像クリックで飛びます。

 

既にコーポレートページ、注文住宅ページのリニューアルをさせていただいている広島建設様の分譲住宅ページをリニューアルいたしました!

 

各事業部ごとに新規のサイトのような作り方をしていて、デザインテイストなども結構ガラッと変えています。

 

またこの後、別事業部様のページのリニューアルを予定しています。完成次第また制作実績を更新いたしますのでお楽しみに~

 

こちらの広島建設様も大変僭越ながら自分が担当させていただきました!

 

さらにさらに、そーとめ担当のお客様のHPがもう1サイト近日公開予定です!!!こちらもお楽しみに!!!

 

怒涛の公開ラッシュになりそうな感じですが、どのHPもテイストが違うので楽しいです。

 

みんな違って、みんないい。な感じです。

 

是非ご覧ください!

 

 

 

夏季休業について

 

7月も下旬に差し掛かりお盆が近づく今日この頃、D-Gripシステムの休業日についてご案内です。

 

D-Gripシステムは基本的にはカレンダー通りの営業となります。

 

しかしながら、社内のスタッフが交代でお休みを頂く形になりますので、

 

担当スタッフ不在の際には出勤中のスタッフにて対応させていただきます。

 

ご不便をおかけしますがご了承くださいますようお願いしますm(__)m

 

イレギュラーの休業日といたしましては、

 

先述したセミナーの都合上、大変恐れ入りますが下記の日程を臨時休業とさせていただきます。

 

2019年7月31日(水)

 

ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。

 

その他臨時休業、ユーザー様へのお知らせなどは随時ホームページにて発信していきますので

 

ご確認いただければと思います。

 

 

 

 

今回のブログではD-Grip事情についていろいろとご紹介しました。

 

梅雨も明けて夏がやってきますね!!!

 

暑いのは嫌いですが充実した夏になるといいなと!思っています!!!

 

ちなみに今回のブログのサムネイルは夏先取りな感じを出してみました。夏のお祭り好きなんです( ˘ω˘ )

 

皆様もお身体には気を付けて、良き夏をお迎えください!

 

そーとめでした、また次回!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*