スタッフのつぶやき

2月の親睦会(飲み会)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは。
営業企画部 一般事務 兼 広報部の押田です。


広報部?と思った方、いらっしゃるかもしれません…。
詳しくは後のブログでご説明いたします。

 

エビチリのアップから始まりました今回は、先日行われた社内の懇親会(飲み会)についてお届けいたします。

→以前ご紹介した親睦会(飲み会)の様子

 

 

今回自分が幹事をやらせていただきました。

選んだお店は中国料理の 東順永 さんです。
食べ放題!飲み放題!です。

中華はビールが合うけれど、ビールを飲むとお腹いっぱいになってしまう…ということを思い知らされた日でした(後半は紹興酒をいただいておりました)。

 

 

 

私が一番好きな食べ物…麻婆豆腐💛

 

お店の方にサービスしていただいたプリプリエビマヨ✨

 

イカ・エビ・セロリ炒め✨
(ホタテ→セロリになっていました)

 

どれも美味しかったです😋

大人数で中華へ行くと、色々な種類をシェア出来るのが良いですよね。

ただ、紹興酒を頼んだらボトル1本提供されたのにはびっくりしました。笑

残すと一皿につき100円?500円?請求されるので、注意が必要です!

D-Gripシステムは、全部食べ切り、飲み切りました👍

 

 

 

乾杯のあいさつが注意だけになったり、

ビールをこぼしたり、

散々な幹事だったかと思いますが、

皆さんのおかげで無事…終えることができました。

 

 

 

 

そして今回下見に付き合ってくれた、制作部の小林にも感謝です。

ランチでいただいた担々麺(チャーハン付き)です☺

 

今後もD-Gripシステムの出来事をお伝えしてまいります!

寒暖の差が激しい今日この頃ですので、皆さまどうぞご自愛くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*