営業企画部の日常

2019社員旅行計画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美瑛

D-Gripシステムの社長と社員の『オレンジ会』では毎年1回、社員旅行に行きます。

行先きは「ここに行きたい!』という希望を聞き、希望者は全員にその場所の良さをプチプレゼンした上で多数決により決めます。

毎年選ばれないけど、懲りずに同じ場所の希望を出す人がいたり、行きたい場所も理由も様々でとても楽しい話し合いです。

社員旅行

 

まずひとり2回ずつ手を挙げ、上位4地域での決選投票!

 

沼津、和歌山、富良野、鳥取が残り…

 

最終的に『富良野近辺』に決まりました!

これは私が希望した場所です。

毎年いろいろなところの希望を出しているのですが、初めて通ったかも…?

 

行きたかった理由は大きくこの3つ。

・新宿という都心で毎日パソコンに向かっているみんなが癒されるように。

・美味しいものが食べられるように。

・アクティブ好きさんは空も飛べるし川も下れる(熱気球、パラグライダー、ラフティング)。

 

もちろん、観光コースを考える担当になりました。

ひとりではちょっと心配なので「一緒に考えてくれる人~?」とお願いしたところ

営業企画部・小沢が、元気に手を挙げてくれました。

 

 

旭川・美瑛・富良野あたりで美味しい、楽しい旅行で社員同士の結束を深めてまいります。

 

 

平日に一日だけお臨時休業をいただくことになるかと思います。

正式決定しましたらまたご案内させていただきます!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*