スタッフのつぶやき

本年もよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日はD-Gripの仕事初めです。

お正月2~3日はいつも箱根駅伝を観ます。

青学、東洋の一騎打ちかと思いきや東海大の初優勝。楽しかったです!

特にごひいきの大学があるわけでもなく(家の近所の大学はつい応援してしまいますが)、ただの『箱根駅伝好き』なので公平な目で落ち着いて楽しめます。

私が箱根駅伝好きな一番の理由が『たったひとりのヒーローがいても勝てないこと、ひとりのミスも他の選手で補えること」です。

全員が全員と時に競い合い、助け励まし合わなければゴールできないということ。

東海大は見事にそれを見せてくれたので感動しました。

 

D-Gripの仕事初めの挨拶は『今年の抱負』をそれぞれに話すことから始まります。

私の抱負は『管理業務の強化』とおみくじを引いたときに出てきた一文字『笑』です。

 

 

『顔を上げまずは笑顔でいよう』を

心がけていきたいと思います。

 

他のスタッフも書いておりますが、、それぞれの抱負を語った後は商売繁盛の神様がいらっしゃるという『花園神社』にお参りに行きます。

 

 

青空がきれいだなと思っていたらほとんどが空になってしまった画像ですが。。。笑。

 

新年の抱負や目標などは少し経つと忘れがちなのでブログを開いた時には確認しようと思います。

 

昨年は様々なお客様と接点を持たせていただき、至らなかった点、ご迷惑をおかけしたことは反省し今年に生かしてまいりたいと思います。

 

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

★制作実績はこちらから★

https://www.d-grip.com/works/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*