スタッフのつぶやき

運動会に参加してきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

制作部のムーミントロール、梨本です。

早くも夏バテぎみで、お昼はいつもうどんや蕎麦ばかり食しております。実によくないですね。

 

そんな不健康な生活を送っている割に、柄にもなく先日運動会に参加して参りました!

いつもお世話になっているお客様が主催してくだいまして、参加人数は大体60人くらいでした。
正直最初は「全員大人だし、そんなに熱くなったりしないよね!」なんて高を括っておりましたが、思った以上にガチでしたw

種目はリレー、パン食い競争、玉入れなど一般的なものでしたが、とにかく、もう、体が痛い!開始2時間で手足に震えが見えはじめ、これは無事に帰れるのだろうかと徐々に不安が・・・

それでもなんとか踏ん張り、途中で怪我人が出たりもしましたが、なんと、優勝してしまいました!!

徒競走はあまり奮いませんでしたが、なんでか玉入れが強かったw地味ww

 

でもとにかく勝てたし、賞金も頂けたのでホントに参加してよかったです!同じチームのみなさん、主催してくださった方々、ありがとうございました!

 

そしてインドアのくせに本気出しすぎたんでしょうか、私だけ次の日熱が出て会社をお休みしてしまいました。申し訳ございません・・・

こういうのは、日々動いていないとダメなんですね。反省です。

明日からランニングをはじめようかしら!と考えて・・・そして何もしないであろうムーミントロール梨本でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ