スタッフのつぶやき

モンスター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、くしだです。

ローソンのアプリで半額クーポンを手に入れたので買ってみました。

「モンスター スーパーコーラ」

 

ラストスパートだ!と意気込み定時2時間前に飲んだところ、定時10分前に効果が出て漲ってきたので退社後歩いて新宿駅まで行ってきました。

 

クロス新宿ビジョンに!!

可愛いので動画撮って帰りました。

興味ある方は是非見に行ってみてください!

 

D-Gripは明日から夏季休業に入らせていただきます。

今日出勤時に家族で旅行や帰省される方々をお見掛けしました。

お休みでお出掛けされる方も多いと思いますが、大変暑いので体調には気を付けてお過ごしください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加