制作部の日常

油そば同好会ついに結集!部員随時募集中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です。制作部の姫野です。
ここ最近のお気に入り芸人は「アキラ100%」と「ヲタル」です。日常に肌色要素が足りない方はぜひYoutubeで検索してみてください。

ところで、D-Gripには非公式で部活や同好会が存在します。

今あるのは「油そば同好会」と「うどん部」。また「カレー部」も存在するとかしないとか…。
他にも知らないだけであるのかもしれません!

部活は、
「〇〇食べに行きたいね〜」
「そういえば近くに〇〇屋さんできたらしいですよ」
「私も食べたいー」
「じゃあ〇〇部やなw」
という会話からふわっと結成されます。

とはいうものの、それぞれお昼に行けるタイミングが違うことの方が多いので、部員全員で活動(ランチ)できたら奇跡というレベルです;´Д`

自分は前述の3つに入部しており、かつ油そば同好会の部長であります(`д´)ゝ

昨日、4月9日の結成から初めて油そば同好会メンバー全員での活動の日を迎えました!(部長姫野、係長松澤、秘書川端)

部員募集のポスターなどを勝手にスカイプに流したりしていますが、残念ながらいっこうに増えません…
どうしてでしょう…

ポスター

ちなみに、昨日の活動場所はオフィスの程近くにあるラーメン春樹 新宿御苑前店。量は少なめで690円でしたがご飯が終日無料で食べ放題なのでカバーできる感じです。

original

ラーメン春樹 新宿御苑前店(食べログのお店の写真より)

油そばは独特の重さがなく、毎日でも食べられる軽さです。よくもわるくもチェーン店ぽいという印象でしょうか…メンバーの平均点数は65点くらいでした。
しゃしんをにんにくとラー油がっつりでいただきました(゚∀゚)!

おのおのの油そばの食べ方のこだわりや、仕事の進捗、普段やっている趣味について話したりでき、ちょっとしたコミュニケーションにもなりましたよ。

D-Gripは、好きな時間に好きな場所でランチしていいルールになっています。普段は作業で羽詰ってることが多く、デスクでコンビニおにぎりなんかが多い自分ですが、人とメシというのも大好きなので、タイミングがあえばどんどん誘いたいです!誘ってください!
ただ所持金がたまに300ゴールド以下の時があるので、いつでも行けるようにちゃんと常備するようにしますー。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ