スタッフのつぶやき

Happy New Year

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ワタナベです!

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

PANTONEJAFCAから発表されている今年2022年のカラーをご紹介いたします。

ベリー・ペリ(Very Peri)

PANTONEから発表された2022年のカラーです。

 

ダイナミックで紫がかった淡いブルー。
「ブルーの持つ誠実さと不変性」「レッドの持つエネルギーと興奮」を融合させた新色のようです。

ジョリー・コーラル(Jolly Coral)

JAFCA(日本流行色協会)から発表された2022年のカラーです。

 

光満ちるコーラルオレンジ。蛍光みを帯びた軽く鮮やかなコーラル。
キーワードは「前に進む力」「鮮やかな世界」「楽しみの再確認」「瞬発力」。

 

全く違った色味の2色ですが、

「Very Periは、私たちがこの変わってしまった可能性の展望を受け入れ、人生を書き換えるような新たなビジョンへと導いてくれます。」

「蛍光みを帯びた軽く鮮やかなコーラルは、2020年、2021年と暗く長いトンネルを歩いてきた私たちを導き、心身を労わってくれるかのようです。」

とあり、このカラーを選んだ経緯には似たようなものを感じます。

 

ファッションやデザインなどに取り入れてみてはいかがでしょうか?(*‘ω‘ *)

 

 

話は変わりまして、休暇中にお菓子作りにチャレンジしました(‘ω’)ノ

バナナのカップケーキです。材料を混ぜて電子レンジでチンするだけでとても簡単でした(^^♪
思った以上によく膨らんでびっくりしたので今度作るときは量を考えようと思います。

美味しかったです(^^♪

 

それではまた次回。

ご閲覧ありがとうございました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ