スタッフのつぶやき

パリプリン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

制作部のクシダです。

 

今日は趣味でやってるポケモンGOの話です。

皆さんの中でもリリース当初に遊ばれた方は多いと思います。

私もその一人で、しばらく放置していたのですが、運動不足解消のために再開しました。

元々散歩は好きだったので、さらに可愛いポケモンたちを捕まえながら歩くことで歩行距離が圧倒的に伸びました。

歩きたい方にはおすすめです。(捕まえる瞬間は立ち止まってくださいね。)

 

さらにポケモンGOのおすすめの点の一つとして、捕まえた地名が記録されるという点があります。

4年前にパリに旅行に行ったときに少しだけアプリを起動して、記念にその場にいたプリンを捕まえたんです。

しばらくはプリンを見てパリの風景を思い出してました。

でも気付いたらボックスから消えていたパリのプリン。

博士の元で元気にしているのだろうか。。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加