スタッフのつぶやき

GWなんだけど・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ

制作部 カワサキです

待ちに待った、GWに突入です。

 

ただし、非常事態宣言が無ければですけどね・・・

 

都内の施設は軒並み休業だし・・・

都外に出かけるのも何だし・・・

結局近所を徘徊する何時もの休みと変わらないお休みになりそうです。

 

最近は、当初の緊張感もないんで、なんでもいい感じになっちゃってますw

余り神経質になってもしょうがないので、

とりあえず、油断はしないで最低限の防衛はしておきますが

様は風邪と一緒なんで、後は運と体力勝負ですかね

 

皆さまお気をつけて、GWをお過ごしください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加